SSブログ

久々のパンプ [クライミング]

沢はどうかと思いながら雨予想のため(実際は降りませんでしたが)、パンプに半年ぶりに出撃しました。ルートはほとんど変わっているので、10b/cあたりをバンバン登りました。以前と変わっていたのはルートに名前が付いていることです。「女の花道・黄色10c」というのもありました。何故“女の花道”かは分かりませんが、実際に登ってみると女性も花道を行く事は難しいとよく分かります。Pメンバー女性陣は是非登ってほしいものです。カラオケマイクを握る握力だけは残して14本登って帰りました。

引き続きジャンカラに出没です。先週より「春を背負って」という山岳映画が上映されていてテレビでもCMされています。主題歌の「心の手紙/山崎まさよし」が良い歌なのでYouTubeで練習して行きましたが、何とカラオケの機械に入っていません。カラオケDAMさんお願いしますよ。しかたないので「アナと雪の女王」など歌ってみますが話になりません。クライミングに例えると、何とか離陸して1Pクリップしたものの2P目でZクリップして外しているうちにグランドフォールしたという感じです。再起を期します。

140621_1400~01.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PARK

Spider師匠
クライミングに例えての表現にはさすがですね

いつかトライできるよう、がんばります
by PARK (2014-06-26 17:06) 

Spider

やっぱりパンプは楽しいです。じわり効いてくる感じで小さいホールドを無理に持たないので肘にも良いかもしれませんよ。

「心の手紙」がカラオケに入ったら良いのですが。良い歌ですよね・・。
by Spider (2014-06-27 08:38) 

まるちゃんパパ

おめでとう!
by まるちゃんパパ (2014-07-11 17:56) 

Spider

まるちゃんパパさま

誕生日を迎えたのは良いのですが、食い意地が張って肥満になってしまいました。まるちゃんもお元気で。
by Spider (2014-07-12 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0