SSブログ

阪神甲子園球場対ヤクルト戦 [日々のつれづれ]

先週行った車検の整備工場でクジを引いたら甲子園の野球チケットが当たったので、本当に久しぶり(約20年くらいか?)に対ヤクルト戦を観戦してきました。甲子園球場は極めて近いのですが、もともとあまり興味が強くなくてアンチ巨人少し広島ファンといった程度です。球場に行ってみると席はライト外野席でタイガース応援団の本拠地でした。ヒッティングマーチはよく分かりませんが、なかなか雰囲気があって面白いです。ビール売りの若い女の子は生ビールの樽を背負ってスタンドを登り降りしています。これは大したボッカ力です。ボッカ力の弱い人はここでバイトをすれば良いですね。試合結果は貧打の阪神が1-0で勝ちました。

140702_2007~03.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

RIKO

プチラッキー玉でしたね。
私も野球見てて、ビール売りのバイトしたら、ボッカパワーつくやろな、って思ってました。しかし、若い女子しか雇ってくれないでしょう。

横浜、やっと5位に浮上できたよ~
by RIKO (2014-07-03 09:40) 

Spider

ちょっと気になって調べてみたら生ビール売りの子は20Kg位の重量になるみたいです。これで3時間~。ちなみに25才までのようですので一度六甲山でトライして見てください。頂上でまっておきます。

by Spider (2014-07-03 10:53) 

PARK

Spider師匠

甲子園は高校のときにいきました 巨人対阪神でした
20歳台まで、巨人ファンで近鉄との日本シリーズでは藤井寺球状で野宿しました(これがアウトドア?のはじまりか)

他に歩荷力がつく仕事ないでしょうか?
by PARK (2014-07-03 15:01) 

Spider

前日の試合に比べて盛り上がりのない試合でしたが、雰囲気は楽しみました。

春のチャレンジ登山の時に金剛山あたりで生樽担いでビール売ると良く売れるのではないですか。石を担いでボッカトレでは色気がないので、これからは生樽をご検討下さい。

by Spider (2014-07-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0