SSブログ

高橋真梨子コンサート [日々のつれづれ]

台風を気にしながら久々のフェスティバルホールに出かけました。今日のコンサートは落ち着いた雰囲気で本当に良かったです。高橋真梨子は、私がカラオケに行っても必ず2~3曲歌う、最も好きな歌手のひとりです。新しいアルバムの新曲と伴に“ジョニィへの伝言”“5番街のマリーへ”“はがゆい唇”“ごめんね”とヒット曲が続いていき“for you”に行ったときです。真後ろのおっさんが感極まって大泣きを始めました。おいおい、ここでも号泣男かよ!!
でも真梨子さんは歳を重ねても可愛くて綺麗で、2階席でしたが双眼鏡でずっと見ていました。最近流行の照明も素敵なステージでした。

昨日は難波グラビでPメンバーと登っていましたが、何となくリズムが感じられる人とリズム感のかけらもない人がいます。リズム感のない人は私とカラオケに行って高橋真梨子を練習しませんか。

news_photo1[1].jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PARK

やはり「LIVE」はよいですねぇ~

まだ号泣したことはないですが、年取るたびに緩んできているので今年は号泣すかもしれませんが皆さんの迷惑にならないように気をつけたいと思います

真梨子さまといえば「桃色吐息」が友人の十八番でした
カラオケもコソ練しておきます
by PARK (2014-07-14 21:52) 

Spider

この日が観客動員650万人達成で、次の公演がソロツアー2800回目となるそうです。
やはり何事も継続はチカラですね。

皆さんバカにしますが、カラオケは息を吐ききるので登山のトレに良いと思うのですが・・・。
by Spider (2014-07-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0