SSブログ

シバレ旭川に来た来た~♪ [スキー・スノボ]

最近は厳しい冬山に行くことがなくなったのですが、地吹雪に吹かれることの懐かしさもあり、極寒の旭川にスキーに行くことにしました。期限切れ寸前のユナイテッド航空のマイルを使ったANAの特典航空券です。今日は北海道もこの冬一番の冷え込みで、旭川の気温は最低で-23度,最高-11度、占冠村では最低-30度を下回ったそうです。 旭川の街は初めてですが、思ってたより都会的で良い感じです。歩いているとさすがに冷えてきます。ナイタースキーに行ってもいいかと考えていましたが、スーパーの魚売り場で安くて珍しいお刺身を売ってたので、買って帰って部屋で一杯やることにしました。テンションは上がってきたので、寒そうですが着膨れて明日からはちゃんと滑りますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0