SSブログ

カムイスキーリンクスで絶好調♪ [スキー・スノボ]

旭川市街からバスで30分から1時間のところにローカルなスキー場が4ヶ所あります。今回はここを滑るつもりで、今日は一番良さそうなカムイスキーリンクススキー場に行ってきました。朝スキー場行きのバスに乗ると日本人は3名だけで後は外国人でした。スキー場はゴンドラがあってコースも充分長く、中斜面が中心なので高速で飛ばすのに適しています。シニア一日リフト券が2400円ですので割安感があります。今日のスキー場は、山頂が-22度、山麓-21度でしたが風が弱くてあまり寒さは感じませんでした。登山用の高所帽を被っていたからかもしれません。明日は別のスキー場に行く予定にしていましたが、気に入ったのでもう一日ここでやります。滑り過ぎて足の筋肉はパンパンですが、旭川ラーメンでパワーつけてしっかりストレッチして頑張ります。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PARK

Spider師匠

「ジャンカラ」&「旭川ラーメン」にならなくてよかったですね
ラッキー玉のおかげですね
帰阪してからは
「カムイのスノーわねェ~」トーク炸裂ですね
帰りのフライトまで楽しんできてくださいませ
by PARK (2017-01-27 22:13) 

Spider

旭川はいいですよ~。
街のマップを持って帰ってきましたから、この夏の帰りに是非お出かけください。

by Spider (2017-01-28 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0