SSブログ

カムイスキーリンクス [スキー・スノボ]

本日のゲレンデコンデションは山麓-6°山頂-12°でした。終日小雪模様でしたが風がなく、予想していたよりは寒くない感じです。昨晩の雪が圧雪してないので、スタートは今ひとつでしたが、次第に調子に乗ってきました。ここカムイスキー場は旭川近郊のスキー場の中では一番本格的でバスで40分程度で来ることが出来ます。ゴンドラのあるスキー場としてはリフト券は格安で、空いていますし、本当にオススメです。シニア5時間券2100円しっかり滑ったので、大腿四頭筋にかなり効きました。明日は別のスキー場に出撃予定。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。