SSブログ

猛暑でも保塁岩は登れるか [クライミング]

通行止めが続いているので今日も裏六甲ドライブウェイから山上に上がりました。さすがにお一人さまかと思ってたら、ジムオーナーのKさんが来られていました。中央稜西面は比較的難しいルートが集中していますが、濡れていることが多く涼しく登ることができます。南面の凹角ルートと電光クラックでアップした後、スカイフレーク、サラマン、ジグザグクラックを二回づつやりました。スカイフレークの中段テラス下の凹角で大きい岩が剥離しています。地震大雨なとがありましたから、ゲレンデでも注意が必要ですね。午後の日なたは灼熱地獄でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。