SSブログ

台高 武木川下部ゴルジュ [沢登り]

どうにも我慢できなくなったので、奈良方面、台高の武木川に出かけました。ここは川上村役場から近くで、アプローチが楽です。突然の思いつきでメンバーが調達できなかったので単独で行きました。一人なので自重しながら行くつもりでしたが、ここの岩はラバーソールをよくグリップするので大半の滝は登ることができました。近場としては面白い沢だと思います。ただ武木集落の取水源になっているようなので大人数の入渓は控えるべきかもしれません。終盤10m滝で舗装された林道にでるので下山も簡単でした。十分に沢水に浸かったので、やっと体が冷えました。
IMGP1552.JPG
IMGP1555.JPG
IMGP1557.JPG
IMGP1548.JPG
IMGP1554.JPG
IMGP1559.JPG
IMGP1561.JPG
IMGP1565.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。