SSブログ

保塁岩はえらいことに [クライミング]

保塁岩に出撃しました。中央稜を降りて行くと、大テラスのところの大木が根こそぎ倒れています。先週の台風でしょうか、えらいことです。ここはサラマン終了点の真上ですので、落ち着くまでは登らない方が良さそうです。またジグザグクラック付近の落石情報が掲示されていました。先日スカイフレークでの剥離跡をみましたので、なんか西面は岩が緩んでいるように思います。蜂は今年もまたKI-NETの方の尽力で巣を落として頂いたようです。いろいろ注意して登りましょう。
さて今日は新しい靴試しです。ボリエール ディアボロですが、マルチ用でサイズ大きく柔らかいので調子が狂います。やはり靴は伸びて大きくなりますが、小さくはなりませんからね。あまり好きなタイプではありませんでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。