SSブログ

越前海岸・東尋坊ツーリングと大江戸温泉物語 [バイク・ツーリング]

予定していた九州クライミング遠征が現地道路事情により中止になったので、代わりに北陸方面にバイクツーリングに出かけました。美山、小浜、敦賀を経由して走りましたが、その後は雨雲が厚そうな海沿いを避けて走り東尋坊に到着しました。この日は曇り一時小雨模様でかなり冷えました。夕方になって晴れ間が出てきて、きれいな東尋坊の景色が見れました。今週末から福井国体なので選手の姿がちらほらしています。
泊まりは以前から一度行きたかった大江戸温泉物語です。温泉に三回入り、バイキング料理を食いまくり、大衆演劇の舞台までしっかり見ました。大変満喫しました。
翌日はしっかり晴れて気持ちいいツーリング日和となりました。前日走れなかった越前海岸は一カ所工事で大迂回しましたが、景色が美しいので快適に走りました。だいたい片道300kmくらいで7時間のツーリングでした。よく走りました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。