SSブログ

パンプ 垂壁の新作 [クライミング]

パンプの垂壁あたりに新作が出来たので出撃してトライしてみました。
「無垢10b」見慣れない白いもこもこのホールドですが、新品なので気持ちがいい。途中にニーバーが決まるポイントがあったりして面白かった。「自然体10c」普通の10cで一撃。「強炭酸10d」悪いホールドが多い。終盤にやったのでテンテンになった。また次回。
「つま先ダンス11a」これはかぶり壁。最近のパンプには珍しくグレードが甘い超お買い得ルート。順調に一撃できた。「青春映画館11a」特に難しいムーブはないが、最初から終わりまでカチが続き前腕の負担が多いルート。2便目でできたと思った途端に終了点落ちしてしまった。これもまた次回。
やっぱり新作ルートは面白い。来週はスラブ壁も変わるみたいなので楽しみだ。
image1-6.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。