SSブログ

献血 [日々のつれづれ]

かつて血の気が多いときは要らぬトラブルを避けるために血を抜いた方が良かったのですが(笑)最近では穏やかな性格になり献血の必要はなくなりました。しかし何せ暇なもんで献血センターに出かけました。カフェのような雰囲気でとてもきれいです。いろいろな説明を聞いてしっかり400cc取ってもらいました。かなり血液が足りなくなっているようなので、出来る方は協力してあげて下さい。

IMG_20200514_111726.jpg

IMG_20200514_112019.jpg

さて問題のコロナちゃんですが、一段落の様相が見えてきました。長い登山をしていると、下山したら寿司を食べようかカツ丼食べようかと、そればかり考えていました。コロナ解除後は自分でリスクを考えながら、世間の様子も見て活動再開していきたいと思いますが、まずはバイクじゃないでしょうか。真夏くらいには長期ツーリングに行きたいものです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。