SSブログ

MISIA 星空のライヴ [日々のつれづれ]

コンサートにもずいぶん行けてないので、MISIAのコンサートの抽選を申し込んでいたところ、ラッキーにも別口でお誘いがあり久々のライヴを楽しみました。蔓延防止中ですので、会場はだいぶ間引いてあるようです。またトークに移ると入口が解放されて換気されていました。本日2公演で明日も大阪で2公演ですので、ダイナミックな歌のMISIAさんの体力は大丈夫かなと思っていましたが、いつもより短めで終わりました。今回の公演も昨年の振り替えと新規で2公演になっているものです。やはりコロナで社会全体が傷んでいることを感じます。生で“アイノカタチ”を聞いて感動しました。
misia.png