SSブログ

「永遠の0」 [日々のつれづれ]

人気作家百田尚樹のデビュー作で人気の高い「永遠の0」を一気読みしました。戦時中の零戦パイロットが最後は特攻によって命を落とすまでのストーリーを主人公の人柄を描写しながら物語が展開していきます。終盤は涙・涙・・の感動でした。すごい面白い小説です。

0611.jpg

さて、何故こんな晴れた日に本なんか読むかといえば動くことが出来ません。ケナコルトA+キシロカイン筋注、ロキソニン+プレドニン+アロフト+ネキシウム内服、ロキソニンテープ貼付と薬漬けですが、急に快復するものではありません。山登りで晴れた日に行動しないことを“晴れ沈”と云いますが、イラチの私には大嫌いな言葉のひとつです。今後の日程と体調管理が大いに気になりますし、最悪パタンも考えないといけないのかもしれませんが、なるように流されてみます。明日はジムの練習日ですので這って行って顔だけは出しておいて、ヤケクソでジャンカラ難波にでも行ってみましょうか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PARK

本当に薬漬けになっていますね その分深刻さが伝わってきます
1ヶ月きりましたし、ものすごく心配です
by PARK (2013-06-12 00:06) 

Spider

寝れないので+眠剤もありました。
10日くらいではある程度軽快すると思うのですが・・
荷物が担げるかどうか??
by Spider (2013-06-12 07:17) 

チャー

ギックリ腰になられたとのこと,大変ですね.
早く回復されるといいですね.
お大事に.

先週,山口に行ってきましたよ.
皆さん,すっかり高齢化していました.

by チャー (2013-06-15 21:00) 

Spider

チャーさん、こんにちは。最近は忙しそうですね。
OB会への参加お疲れさんでした。この会は私はどうも足が遠くなります。

腰痛困りましたわ! やっぱり年ですからトレーニングでも無理のないようにしなければなりませんね。
暫く養生します。
by Spider (2013-06-16 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0