SSブログ

再び飛騨高山トレーニングセンター [海外登山]

思いがけない腰痛で予定していた富士山へは行けないので、高山の低酸素室に出かけました。ここでひたすら36時間寝て過ごしたので富士山と同程度の高度順化になったのではと思います。持って行った語学の勉強はあまり出来ませんでしたが、涼しくて体調も良くなったようです。腰は重い感じはありますが以前のピリピリした痛みはなくなってきました。

130616_0907~01.jpg

130616_0917~01.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PARK

Spider様
出発まで2週間ですね
出発前の計画に修正がはいりましたが、腰は回復傾向でしょうか? 鎮痛剤飲まなくても痛みのコントロールはできているようですね 願わくば、体調万全に出発していただきたいです
by PARK (2013-06-18 14:22) 

Spider

腰が重い感じは残っていますが快復傾向です。もう2~3日したら六甲山歩きに行ってきますが大丈夫だと思います。ご心配をかけました。

今日から持っていく装備の準備に入っています。だんだん楽しみになってきています。
by Spider (2013-06-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0