SSブログ

台高・本沢川本流 [沢登り]

Pメンバーで沢好きの面々と出かけました。初日はこの夏にPメンバーの初級沢登りが予定されている本沢川本流の下見です。当日世話係りでリーダーのKさんも私もここは2回目ですが、参加者のために入渓点やコース取りを確認して行きました。今回もウェットスーツの本流突撃スタイルなので泳ぎ泳ぎ、登れる落ち込みはすべてトライして行きました。澄んだ冷たい沢水で身が引き締まりました。楽しいです。
終了後は山鳩湯で暖まって、翌日の神之谷川に移動して泊まりました。夜はMさん持参の大量の“マグロの漬け”を美味しくいただいてゆっくりしました。

resize6364.jpg

resize6370.jpg

resize6379.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PARK

わぁ~い、いよいよ「水泳部」始動ですね
きっと皆ニヤニヤしながら滝に取り付いていたのでしょうね
まだ水は冷たかったですか?

腹がたつほど写真からは清涼感が伝わってきます(スミマセン、逆ギレで)
by PARK (2014-06-17 14:14) 

Spider

はい、いよいよ水泳部を開店しました。
今年は行きたいとこがいろいろあるので頑張って泳ぎますよ。大峰・台高には誇れる絶景がありますからね。

ところでウェットスーツはちゃんと着れますか? お肉が余らないようにお願いしますよ。

by Spider (2014-06-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0