SSブログ

バンクーバーに到着♫ [スキー・スノボ]

既に春になってるサンフランシスコで乗り継いで、バンクーバーにやって来ました。シアトルあたりの機中からマウントレーニアが綺麗に見えていました。バンクーバーは二回目になりますが、落ち着いた感じの良い街です。空港からホテルまでもあまり迷わず電車とバスで行く事が出来ました。ホテルは人気のロブソン通りにある高層ビルで部屋は36階です。バスタブに熱いお湯で快適、海も街もしっかり見えていて、遠くには雪を冠った山並が綺麗です。ホテルの近くには韓国、ベトナム料理の店がたくさんありますが、行列が出来ているのはラーメン屋です。マクドやセブンイレブンの場所も確認したので食べることは大丈夫ですね。明日は時差がとれるように近くの公園のトレールを歩いて見ます。

翌日は明け方までは小雨が降っていましたが、曇りになってきたのでダウンタウンの見所を歩いて回りました。とにかく綺麗な街です。公園の桜は咲き始めていて他の花もたくさん咲いています。海が近いので暖かいのですね。物価は都会ですから、それなりに高いです。結構しっかり歩いたので時差はとれてきたかな?明日はいよいよウィスラーに行きます。

IMGP1146.JPG
IMGP1092.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハナちゃんママ

14日 こちらは昼から雨模様 金冠黒松 送ってきた。 お詫びにと酒粕3袋入っていた。 無色透明ですよ。 お楽しみに。
by ハナちゃんママ (2015-03-15 13:50) 

Spider

こちらは快適に過ごしています。ラーメン屋がすごい人気。
今日は今からウィスラーに行ってきます。

by Spider (2015-03-15 22:29) 

ハナちゃんママ

ウィスラーでのスキーは楽しめましたか? ラーメン屋が人気と言っていますが まさか!ラーメン屋に通っているんじゃないでしょうね~

by ハナちゃんママ (2015-03-16 10:03) 

Spider

貧乏根性出しまくりで滑ったから、明日は筋肉痛で足が動かないわ。
ラーメン屋は行列で入れないから丼屋にしてる。

by Spider (2015-03-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0