SSブログ

@エステスパーク [海外登山]

関空=サンフランシスコ=ロサンゼルス=デンバーと乗り継いで一泊し、翌日デンバーからバスでエステスバークにやって来ました。ここはロッキーの山並みに囲まれた人気の観光地で、カナダのバンフに似た感じでたくさんの人が来ています。私にしては思い切った料金のロッジを予約していましたが、普通のモーテル風の宿でした。ビジターセンターに行って情報を仕入れ、スーパーで大量の食料を購入しました。その後エステス湖沿いのトレールを歩いて現地のスポーツ店にクライミング用品を見に行きました。安いカムがあればたくさん買って日本で売りさばこうと考えていましたが、残念なことに値段は日本と全く変わりませんでした。とりあえず明日から好天ですから手頃な山を登ろうと思います。

泊まったロッジ
IMGP1320.JPG

部屋の前に野生のエルクが登場、デカイIMGP1307.JPG

街の様子
IMGP1317.JPG

エステス湖
IMGP1240.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

J.Kita

カム残念です。
お天気はいかがでしょうか?
楽しんできてください♪
by J.Kita (2015-09-20 08:28) 

Spider

片道4Km歩いたのに、キャメ♯0.75が74ドルでした。都会の量販店では安いかもしれませんが、ここでは足元を見てるような感じです。
天気は好天周期で最高に良くなってきています。サボる言い訳がないので、ちゃんと歩きます。
by Spider (2015-09-20 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0