SSブログ

ジェムレイクトレール [海外登山]

もう二つ山を登ったので朝からテキサスビールでも飲んでゆっくりしようかと思いましたが、今日も少し雲があるものの十分清々しいので、近場のジェムレイクまでトレッキングしてきました。ここは景色が良いことで人気のコースです。西部劇に出てくるような岩場の中を登ってジェムレイクまで行きました。確かに素晴らしい景観でした。

登山口まで歩いて行くとクライミング出来るような岩が沢山あるIMGP1308.JPG

岩の間を登って行く、実際にクライミング出来るらしい
IMGP1313.JPG

ジェムレイク
IMGP1315.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yかわ

テキサスビールの誘惑には負けませんでしたか!
土産話楽しみにしてます!
日本のビールを堪能しながら、ですかね!

by Yかわ (2015-09-23 13:39) 

Spider

今は秋の山で少しトキメキに欠けますが、公園内の登山道は良く整備されているので独力での登山も不安はありません。そのうちどうですか? また詳しく報告しますが、ビールはお手柔らかに!

by Spider (2015-09-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0