SSブログ

雪彦山地蔵岳東稜 [クライミング]

秋らしい天候になってきたので、いつもパンプでお世話になっているメンバーと雪彦山地蔵岳東稜を登ってきました。取り付きに着くと天気予報以上の快晴で、スラブ状の岩はパツンパツンに乾いて非常に快適です。5Pのルートですが、難しくはないのでストレスなく楽しく登れました。メンバーも快調でした。下山時に曇りだして、駐車場から帰る途中でにわか雨になりました。雪彦温泉にも浸かって、またまたラッキー玉を使ってしまいました。
 

コメント(2) 

コメント 2

PARK

天高く秋晴れの中での快適クライミングでしたね
ちー様も北さんも大満足の久々クライミングでしたね
無事下山でなによりでした
by PARK (2018-10-24 08:30) 

Spider

岩が乾いて気持ちよかったです。
お二人もマルチの岩登りできるまで元気になられてなによりでした。
by Spider (2018-10-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。